On the Table - 食卓を楽しく、豊かに彩るスタイルをご提案

  • 日本酒
  • 本格焼酎
  • ワイン・シードル
  • ビール
  • ウィスキー・ブランデー
  • スピリッツ・リキュール
ポール・ジロー スパークリング グレープ ジュース2018 750ml
ヴィノ デラ パーチェ 2012 750ml
季の美 オールドトムジン 45°700ml

よくあるご質問

FAQ
HOME > よくあるご質問

ご注文方法について

  • 購入履歴を見たい
  • 会員の方はマイページよりご覧ください。会員登録がない方は、恐れ入りますが履歴をご覧いただく事はできません。
  • 注文をキャンセルしたい
  • 注文受諾メール送付後のキャンセルについては承っておりません。予めご了承ください。
  • 注文内容の変更をしたい
  • 注文受諾メール送付後の注文内容の変更についてはまことに恐れ入りますが承っておりません。
  • お届け日時を指定したい
  • ご注文時に指定のフォームよりお選びください。なおお届け日につきましては7営業日後以降よりお選びいただけます。
  • お届け先を変更したい
  • ご注文確定後のお届け先の変更はできません。
  • 注文締め切り時間について知りたい
  • 営業日の13時締めとなります。
  • ご注文確認メールが来ない
  • お買い物を完了されると、ご登録いただいたメールアドレスにご注文確認メールをお送りいたします。
    ご注文後1時間以内にメールが届かない場合は、メールアドレスの誤り、迷惑メール等の要因にて届かないケースがございますので、当店までご連絡ください。なおメールはinfo@izmicworld.jpにてお送りしております。
  • 注文状況を知りたい
  • 会員の方はマイページよりご覧ください。
  • 電話で注文したい
  • 申し訳ございませんが、お電話でのご注文は承っておりません。ご了承ください。
  • リピート注文したい
  • マイページの購入履歴より再度ご注文いただくことができます。
  • 希望の商品を探してほしい
  • まことに申し訳ございませんが、商品を探すお手伝いをするサービスは行っておりません。
  • 追加注文したい
  • 追加注文での同梱はシステムの都合上、承っておりません。別々の発送となりますのでご了承ください。

お届け方法について

  • お届け日時を変更したい
  • 恐れ入りますが、ご注文時にご指定いただいたお日にちの変更は致しかねます。予めご了承ください。
  • 自宅以外の場所へ届けてほしい
  • ご注文の際にお届け先をご指定ください。なお、公園など公共の施設へのお届けは承っておりません。
    予めご了承ください。
  • 同じ注文日の同じお届け先の注文を同梱したい
  • まことに恐れ入りますがシステムの都合上、同梱は承ることができません。同梱をご希望の場合は一度にまとめてご注文いただくようお願い致します。
  • 注文した商品の配送状況を知りたい
  • ご注文時にご指定いただいたアドレスに出荷完了後、出荷完了のご案内をお送りしております。こちらのメールに配送業者および配送伝票番号、配送状況の確認方法を記載させていただいておりますので、メールの内容に従ってご確認ください。
  • 配送業者を知りたい
  • ご利用ガイドの「お届けについて」をご覧ください。配送業者のご指定は承っておりません。予めご了承ください。
  • リードタイムが知りたい
  • 商品ページおよび、ご利用ガイドの「お届けについて」をご確認ください。
  • 注文した商品の一部しか届いていない
  • 出荷もれ、商品紛失の可能性がございますのでお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • 商品が届かない
  • ご注文いただいてから1営業日中に当社からご連絡がない場合は、ご注文が受諾できていない可能性がございます。その際はお手数ですが問い合わせフォームよりご連絡ください。
    ご注文受諾メール送信後、数日たっても出荷完了のご案内が届かない場合につきましても、お手数ですが問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • 宅配ボックスに入れてほしい
  • 宅配ボックスをご希望の場合はご注文時にお選びください。宅配ボックスに入れたことによる商品の劣化につきましては当店では責を負いません。
  • 玄関前に置いてほしい
  • 当店では一切の責を負えませんので、承ることができません。
  • 保管期間を知りたい
  • 発送完了後7日間が配送業者の保管期間となっております。保管期間を過ぎ、当店に戻ってきてしまった商品につきましては、持ち戻りの送料をご請求させていただきます。ご了承ください。

返品・交換について

  • 商品を返品したい
  • お客様のご都合による返品は承っておりません。万が一商品に不良、配送途中での破損などがございました場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新しいものをお送りします。なお到着後7日を過ぎたものに関しましては当店では一切の責を負いません。
  • 商品を交換したい
  • お客様のご都合による交換は承っておりません。万が一商品に不良、配送途中での破損などがございました場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新しいものをお送りします。なお到着後7日を過ぎたものに関しましては当店では一切の責を負いません。
  • 届いた商品に破損や不具合があった
  • 万が一商品に不良、配送途中での破損などがございました場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新しいものをお送りします。なお到着後7日を過ぎたものに関しましては当店では一切の責を負いません。

納品書・領収書について

  • 納品書を同梱しないでほしい
  • 納品書につきましては同梱しておりません。
  • 納品書を発行してほしい
  • 納品書の発行は致しておりません。ご了承ください。ご注文承諾メールを納品書としてお使いください。
  • 領収書を発行してほしい
  • 当店では税法上の観点から領収書の二重発行を防ぐ為、領収書の発行(手書きの領収書を含む)は行っておりません。簡易の領収書については、出荷完了のご案内メールに記載のURLよりご自身で領収書を作成し、ダウンロードいただけます。なお、誤って作成した場合の再発行は原本をお送りいただき(その際の切手代等送料はご負担ください)、改めて作成いただくことが可能です。
  • 請求書を発行してほしい
  • 請求書の発行は承っておりません。ご了承ください。

包装について

  • ギフトラッピングをしてほしい
  • 1包装150円(税抜)にて承っております。カート画面にて「ギフト指定」をクリックいただき、プルダウンメニューより「ラッピングのみ」をお選びください。(包装紙の柄や素材はお任せになります。予めご了承ください。)
  • のしを付けてほしい
  • 1包装150円(税抜)にて承っております。カート画面にて「ギフト指定」をクリックいただき、プルダウンメニューより種別を選択のうえ、差出人をご記入ください。ご指定の内のし、ラッピングをした商品を発送いたします。(包装紙の柄や素材はお任せになります。予めご了承ください。)
  • メッセージカードを同梱してほしい
  • メッセージカードは承っておりません。予めご了承ください。
  • 手提げ袋を同梱してほしい
  • 手提げ袋はご用意しておりません。ご了承ください。
  • 目隠し梱包をしてほしい
  • 1包装150円(税抜)にて承っております。カート画面にて「ギフト指定」をクリックいただき、プルダウンメニューより「目隠し包装」をお選びください。(包装紙の柄や素材はお任せになります。予めご了承ください。)

その他

  • 注文内容と異なる商品・数量が届いた
  • ご注文いただいた商品・数量が異なる、ご注文いただいていない商品が入っていた際は、大変お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。担当者が対応させていただきます。
  • 在庫について
  • 商品ページに在庫切れの表記のない場合はご注文いただけます。
    なお倉庫が他事業部と共用となっているため、ご注文のタイミングによっては在庫切れとなる場合がございます。その際はご一報の上、お取り寄せ次第の発送となりますので、予めご了承ください。
  • 商品の仕様が知りたい
  • 商品ページにてご確認ください。商品ページに記載のない仕様につきましては、問い合わせフォームよりお問い合わせください。お問い合わせの内容によってはご返答にお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。
  • 瓶の回収について
  • 当店ではリターナブル瓶の回収を行っておりません。お近くの酒販店または量販店へお持ちください。
ページトップへ
ポール・ジロー スパークリング グレープ ジュース2018 750ml
ヴィノ デラ パーチェ 2012 750ml
季の美 オールドトムジン 45°700ml
ボジョレー・ヌーボー2018
セット商品ご用意しました!オリジナル商品販売中
ワインソムリエがご案内。無料コンシェルジュサービスはこちら