ご利用ガイド

ご注文までの流れ

ご注文までの流れは以下の通りです。

  • STEP01
    商品を探す
    商品を探す
  • STEP02
    商品を
    カートに
    入れる
    商品をカートに入れる
  • STEP03
    カート
    画面を
    確認する
    カート画面を確認する
  • STEP04
    ログイン /
    会員登録 /
    ゲスト購入
    ログイン / 会員登録 / ゲスト購入
  • STEP05
    配送・決済
    方法の選択
    配送・決済方法の選択
  • STEP06
    ご注文内容
    の確認
    ご注文内容の確認
  • STEP07
    ご注文完了
    ご注文完了

STEP01

商品を探す

AKTIO BRAND SHOPで取り扱っている商品を検索できます。
商品を探す方法は、トップページから「商品一覧」または「おすすめ商品」を選択、または「キーワード検索」から商品名やキーワードを入力して検索などの方法があります。

STEP02

商品をカートに入れる

カラーやご希望サイズを選択し、「カートに入れる」ボタンを押してください。
また、同じ商品について個数をご選択いただけます。

STEP03

カート画面を確認する

カートに入れるボタンを押すとそのままカート画面に遷移します。
商品情報をご確認いただき、「購入手続きへ進む」を押してください。
もし在庫が不足している場合、商品によってはご用意ができる可能性もございますので、ご希望の商品、サイズと個数をお問い合わせフォームよりご連絡ください。

「削除」を押すことでカートから商品を消すことができます。

未ログインの場合はSTEP 04へ、ログインされている場合はSTEP 05へお進みください。

STEP04

ログイン / 会員登録 / ゲスト購入

ログイン、会員登録、ゲスト購入、のいずれかの方法でご注文いただけます。

▼ログイン
会員登録をされている方はメールアドレスとパスワードを入力してお進みください。

▼会員登録
必要な情報をご登録いただくことで、次回からログインするだけでご利用いただけます。
会員情報の登録がすみましたら、そのまま「配送・決済方法の選択」へお進みいただけます。

▼ゲスト購入
お試しで購入されたい方向けにゲスト購入機能を設けております。
必要事項をご入力いただくことでご注文が可能です。

なお、ゲスト購入は会員と比べて以下の制限がございます。

  • マイページをご利用いただけません。
  • ご注文後の情報につきましては必要最小限のものをメールにてお知らせしております。

STEP05

配送・決済方法の選択

お届け先、配送方法、配送希望時間、お支払い方法をご選択いただきます。

▼ラッピング
ギフトラッピングサービスをご希望の場合、当店のラッピングサービスをご利用いただけます。
330円(税込)が別途ご注文金額に加算されます。

STEP06

ご注文内容の確認

注文完了前の最後の確認画面となります。
商品にお間違いがないか必ずご確認の上で、「注文する」を押してお進みください。

STEP07

ご注文完了

ご注文が完了しましたら、数分以内にご注文完了メールを自動配信でお送りします。
メールがご確認いただけない場合は、お問い合わせフォームよりその旨をご連絡ください。

お支払いについて

決済方法 お支払い方法はクレジットカード、PayPay、楽天ペイのいずれかとなります。
取り扱いカードは【VISA、MASTER、JCB、AMEX】です。
すべてのカード会社で、一括払いのみのお取り扱いとなっております。
VISA、MASTER、JCB、AMEX PayPay 楽天ペイ
消費税の取り扱いについて 当サイトでは消費税を含んだ価格表示を行っております。
※消費税計算順序:1商品毎に消費税計算 / 1円未満消費税端数 切り捨て
手数料について ギフト用のラッピングは1梱包につき330円(税込)ご負担いただきます。

お届けについて

お届け方法 佐川急便
送料 1梱包あたり以下の送料をご負担いただいております。
本州・四国・九州 500円(税込)
北海道・沖縄 1,100円(税込)
※大変恐れ入りますが離島は配送会社の都合によりお届けできません。
お引き渡し時期について 5~6営業日内に商品の引き渡しをさせていただきます。但し、在庫切れや配送会社の状況により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
お届けのご指定をいただいた場合はお届け予定日に合わせて発送いたします。

※お届け指定日を優先いたしますので、早めの出荷をご希望の際は、お届け指定なしにてご注文ください。 ※夏期・冬季休暇やゴールデンウィークなどの連休をまたぐ場合はお届けまでに時間がかかります。ご理解お願いいたします。
海外へのお届けについて 申し訳ございませんが海外への発送は承っておりません。

返品・不良品の交換について

返品・交換条件 お届けしました商品に破損などの初期不良がある場合、またはご注文内容と異なる場合は、交換を承ります。お手数ですが、商品到着後7日以内に「お問い合わせフォーム」までご連絡ください。
お客様都合による返品・交換はお受け致しかねます。
また、パッケージのスレやキズなどといった商品本体以外のダメージにつきましても、返品・交換の対象とはなりませんので、予めご了承下さい。
交換方法と送料の取り扱い お届けしました商品に破損などの初期不良がある場合、またはご注文内容と異なる場合は、商品の交換を行うため、当社に返送が必要となります。返送時の送料は当社が負担いたします。
お問い合わせフォーム」から理由をご記入の上、ご連絡をお願いいたします。3営業日以内を目途に交換に関するご案内メールをお送りいたします。